六人分 [擬リヴ]

特にお知らせする事でもないのですが、とりあえず蛇ちゃんの絵が描けたのでお披露目。

諸事情により16日までになんとか上げようと必死の突貫工事だったのですが、ほんとギリギリですね…。

ヨル.png

結局赤目という中二設定が捨てられず、初のプラステリンデフォの子になってしまいました。
あとスキン設定にしてしまった。
いやスキン設定は私が萌えるから良いけど…。

名前はヨールカです。
褐色肌のお兄さんです。10代後半くらい。
うちの子ヒエラルキー的には最下位の苦労性。
お人好しだから怒れない。
姐さんにいじり回されマロに利用されミケに追い回される可哀想な人です。
あとひそかにモコモコふわふわもさもさにあこがれている。

せっかく蛇だからどこかに蛇の面影を残したいと思った結果、脚が義足です。
最近の義足はオシャレですね…!画像収集してて一人興奮してしまいました。

趣味に走りまくった結果いろんな要素を詰め込みすぎてしまったので、引かれるような気がしてちょっと心配。

でも6人全員デザインそろった…ちょっと感慨深い…!
ちゃんとプロフページは作り直さないとですが…!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日絵新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。