サーカス [擬リヴ]

今さらですが誕生日絵一枚描きました。
計四人分溜まっててわりと捨て鉢です。

以下擬人化。

サーカス風.png

Happy second anniversary, Patorichia !

日常の2期OPのプロモに出てくる子の衣装が可愛すぎて、着せたくなったのです。
色々アレンジしてしまったけれど。
テーマがサーカスで派手目でちょっとズレた感じの衣装が好みでした。

そしてサーカスと言ったら獄・絶望先生の犬カレーさんが作ったあの発狂OPですよね!と意気込んで、
映像流しながら描いてたらすごくクライヨーコワイヨー!なサーカスになってしまった。
⇒YouTube なんか精神的に怖いので視聴はお気をつけください

絶望少女の中では可符香が好きです。

ピエロ恐怖症にはサーカスは9割くらい地雷原ですよね…はい。
でもこのちょっと狂気的な感じが好きです…。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年celebrate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。