Star Festival [擬リヴ]

ツイッターにこもりがちです…!
流れる前にサルベージしないとですね…サルベージするほどのものはあんまり無いですが。

リアイベすごく楽しかったですー一緒に過ごしてくれた方に感謝感謝!
レポはもっとちゃんと描いてくださる方が…いらっしゃると…思…うので。

コジモとミケと姐さんの誕生日はお祝いしてないのに、パトとマロのお祝いをする飼い主。
描いてない三人の絵も描きたいよおおグズグズ。

9/14がマロの誕生日で、お祝いにのたのた一枚描きました。

以下擬人化↓

malo.png

久々にちょっとアニメ塗りっぽい塗り。
厚塗りもすごく好きだけど、アニメ塗りも好きなんだ!
今にも動き出しそうなアニメ塗りってすごく好きなんだ!描けないけれど。

初代ワタメちゃんのことが忘れられなくて、どうしてもまたワタメが飼いたくて飼ってしまったのだけれど、
やっぱりワタメはすごく可愛いワタメワタメ。

ちゃんとプロフも作って紹介してあげたいなあぐぬぬ…




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

celebrate|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。