Star Festival [擬リヴ]

ツイッターにこもりがちです…!
流れる前にサルベージしないとですね…サルベージするほどのものはあんまり無いですが。

リアイベすごく楽しかったですー一緒に過ごしてくれた方に感謝感謝!
レポはもっとちゃんと描いてくださる方が…いらっしゃると…思…うので。

コジモとミケと姐さんの誕生日はお祝いしてないのに、パトとマロのお祝いをする飼い主。
描いてない三人の絵も描きたいよおおグズグズ。

9/14がマロの誕生日で、お祝いにのたのた一枚描きました。

以下擬人化↓

続きを読む


celebrate [擬リヴ]

リヴ充してません…したい…
絵だけは描くようにしてるつもりで描いてない…!

ニンジャスレイヤー面白いです…間違った日本観良いです…

以下擬人化。

続きを読む


サーカス [擬リヴ]

今さらですが誕生日絵一枚描きました。
計四人分溜まっててわりと捨て鉢です。

以下擬人化。

続きを読む


新年 [擬リヴ]

新年一回目の更新がやっとできました。喪中だったのでおめでとうは言えないんです。

ちょっとブログの設定をいじったので画像の表示がおかしかったり、
ブログのスタイルがダダ崩れしてるかも知れないです。

以下、クリスマスネタと年越しネタ含めた自己満4コマ4本。
擬人化注意です。

続きを読む


六人分 [擬リヴ]

特にお知らせする事でもないのですが、とりあえず蛇ちゃんの絵が描けたのでお披露目。

諸事情により16日までになんとか上げようと必死の突貫工事だったのですが、ほんとギリギリですね…。

続きを読む


誕生日絵 [擬リヴ]

誕生日絵できた!
遅刻についての言及はいい加減しつこいと思うので止めます。

また初お披露目ですが、うちの子唯一の通常種ワタメです。

続きを読む


100Lvと誕生祝い [擬リヴ]

100Lv.png
おじさん100レベおめでとう!


レベルはあんまり気にせずまったりやってても、やはり100レベ達成は感慨深いです!
狸もそろそろ100に近づいてきたぞ…三人そろって夢の三桁大台は近い。

お祝い絵でも描こうかと思ったんですが、ポスカとか違う事もろもろ色々やってて描けなかった。
ごめんねおじさん。狸が達成した時にまとめてお祝いするよ…多分…。

以下はその違う事もろもろの一部です。
擬人化注意。

続きを読む


安定の遅刻 [擬リヴ]

安定の誕生日お祝いの遅刻。

しかも「プロフ絵描けたら載せるから!」といって早一年経った、お披露目出来てない新顔の一人です。
初紹介が誕生日絵ってどうなんだろう。

続きは擬人化。

続きを読む


イベント総スルー [擬リヴ]

豆まきもバレンタインも雛祭りも大体全部スルーしてます。
日付区切られると駄目なタイプなのね・・・

以前夏は薄着が良いよねって書いたんですが、よく考えたら冬も良いよねってことに気付いた。

以下擬人化ー。

続きを読む


printer [擬リヴ]

うわあああああああプリンターが壊れたあああああああ。

うちのプリンターさんが現在進行形でお釈迦になろうとしています。
インクダダ漏れ状態で、何か印刷しても以下のようになります。

▼擬人化注意


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。