へんたいさん、いらっしゃい [擬リヴ]


闇さんのプリン箱が終わる前に上げたかったのですが、結局間に合わないでやんのーハハハ・・・
プリンはロマンですよね、色々と


※以下、別にエロくはないんだけどとっても肌色成分ましまし記事です お気を付けください※




プリン箱1.png

「プリン箱はロマンです!!(キラキラ)」


プリン箱2.png

「また訳の分からないことを・・・ロマンの意味分かってんのか?」
「分かりませんか!?ならばお教えいたしましょう!」


プリン箱3.png


プリン箱4.png




ところでいつもオタパでお喋りしてくれるお友達に毎回毎回「紳士待機は裸ネクタイですFooooo!」って言ってたら、
どんどん設定が付与されてって最終的に
「素っ裸+ネクタイ+ストッキングとパンツを頭から被って正座+ブラをおうちに展示」
というとても素敵な待機姿になりました。

で、その待機姿を絵に描き起こしてもらいました!

HENTAI.png

色付けたらブログに上げていいよって言われたから塗り塗りだけした。
やったねミケさん☆HENTAIレベルが上がったよ!
ありがとうはやひさん

しかしミケだらけになってしまってるこのブログ・・・

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

はやひ

こんばんは!塗って下さってありがとうございます~w
素敵なプリン…!!(´p`////)
2コマ目のミケーネさんの横顔が個人的にジワジワ来てます…w

次はミケーネさん以外の子も描かせて下さいね´▽`///
では失礼しました!
by はやひ (2012-05-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模索つーしょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。