こんなん描いてる場合じゃないのに! [擬リヴ]

パトさんの誕生日明日なのに!何やっちゃってるの私!


実はこの前、コジモの島に家出さんがどっと一気に三人もいらっしゃってまして、
その様子を思わず撮ったのがコチラ↓

かわいこちゃんな家出いっぱい.png

飼い主フィルターを掛けるとこんな感じ↓
(注:擬人化)

迷子漫画.jpg

女の子!女の子の集団がキャッキャウフフ状態!
よいねよいね!!って画面の前でめっちゃテンション上がってました。
勝手に性別をお嬢さんに変換して妄想していた。
いや男の子でもそれはそれで良いのよ!良いのよ!!

おまけ:その時のパトさん making 晩餐↓
迷子おまけ.jpg

女の子にフウセンコガネの大量盛りって、地味にしんどい嫌がらせだと思う。
いや、彼女はただ嫉妬してるだけです。スイマセン。

でも大量に余ってるから家出ちゃんに盛っちゃうんだ・・・すまんのうすまんのう。


パトさんの誕生日絵は今から頑張ります(白目

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅刻ってレベルじゃない誕生日ー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。