明けてた [擬リヴ]

明けましたおめでとうございました。

年末年始ずっと年賀状描いてました。でもブログに載せる用じゃないんだ・・・。

お正月リヴのヘビちゃんが可愛すぎてついうっかり手を出してしまった。違うんだ、キャンスノまでの繋ぎにしようって思ってただけなんだ、でも気づいたら漬ける名前を考えていたんだ。

あの頭のヒラヒラと赤目(プラステリン)を天秤にかけて、どっちを取るべきか非常に悩んでいる真っ最中です。

両サイドのヒラヒラは可愛すぎるけど、ツルツル・・・スキンヘッド萌えもありだよね・・・って思ってしまった。



以下全く新年の話題と関係ない落書き。

LORIPOP.png

無駄にカッコイイポーズ(笑)をとりながら持ってるものがロリポップ。

男性の煙草とかを持つ手ってえろいですよね。
うちの子喫煙者皆無だから無理矢理持たせた結果がこの有様です。


違うんです、昨日PCがいきなり電源落ちて一日中ずっと描いてた絵が白紙に戻った現実を受け入れたくなかっただけなんです。
塗りが雑いのは見なかったことにしてください。




このブログは今年もこんな感じでどうしようもなく更新していきます。宜しくお願い致します。

あと誰かネギくさくなってるリヴリーアイランドの様子を絵か漫画にして私にください。(ずうずうしい)



あ、今気づいた、アオザイ描くの忘れてた・・・変態臭くなるけど修正面倒だからこのままでいいや・・・(白目)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ー。シャーロック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。