げんけい ブログトップ

枝が大量に落ちてるのに花弁が落ちてないのはおかしい。 [げんけい]

枝だけが大量にわんさかたまる今回のイベント。
もう枝いらない!キャッチ&リリースしてえ!
枝と枝をチャンポンして小枝ハウスを作れたらいいのになー。

GLLに入ってても花びら一枚しか拾えませんでした。
先行ボーナス・・・ホワイトドッグちゃん・・・

ホワ・・・ホワド?シロド?

ブラド系は優遇されてるなあ・・・!ぱんd・・・クンパなんてプリミティブもでてないのに・・・ね・・・!
シロドちゃんレア度めっさ高そう。
その内ボンド君のライバル管理リヴとかで亜種シロドちゃんがくるに違いない。
まっちろおんにゃのこ希望!ツンデレの!!クーデレでもいい!!!!


リアル風味を装ったげんけいワタケー。


もうちょっとリアルな羊風に描きたかった。
あの四角おめめが怖い嫌いってよく言われるけど、私は割と好きです。
なんか、目が死んでる同士として共感を覚える。

原形もっとうまく描きたい。全身全霊モフモフ描きたい。
原形を擬人化したのをさらに擬獣化したい。(伝わらない)

てすと! [げんけい]

画像を上げるテスト。
運営さん、お引っ越し終了おつかれさまですー。
荷物をひっくり返してあわや大惨事とかなくてよかったよかった。

サイズをいくつに縮小すればいいのかわからないYO・・・!

原形は至高。擬人化最高。
どっちもおいしいです!

DEfo.jpg

「お前ら重い」


げんけい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。