色んなゲームをやりたい [擬リヴ]

TRPGとか楽しそうだよね!
あと「汝は人狼なりや?」とかやりたい・・・カードゲームのもあるって聞いたけど、どこにも売ってないぜ。
テーブルゲームは頭使うのが多くて見てるだけで楽しいですね。
私頭悪いけどね!

以下は擬人化!


mikepato.png

また塗り方をおもいきり変えてこの飼い主ったら・・・
つーかまたミケさんの尻尾のしましま忘れてるなぁ。

原寸はもっとでかいけど、それはまた別にどっかに上げるということで。


なんでこんな感じなのかというと、今年のリヴリー研究会のテーマが
『ワンダーランド』と聞いていてもたってもいられずに。

リンクはこちら↓
http://www.livly.com/promo/event2012/

っていま見たら進化してる…!BGM素敵ですやん。

線画をこんなに綺麗にひいたのが久しぶりすぎて(しかも綺麗じゃない)肩が痛いです。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つーしょっと蒸してる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。