蒸してる

なぜか今頃MOTHERシリーズにはまってます。
動画みてニヤニヤして、自分でプレイして初めてプーの装備コンプさせてヒャッホー!ってなったりしてます。
DSですがね・・・
基本的に古いゲームしか最近はやってません。ハードを買う金がないともいう・・・

以下擬人。


蒸鳥.png

日本の夏は蒸し暑いですね・・・。せめてカラッと晴れてくれれば気分が良いのに…!

と思いましたが、薄着のおねーさんとかが汗だく+ブラウスの姿はとても捨てがたいものがありますね…フヘヘ

とてもあほな更新ですみません。


どことなくエロ顔を意識したなんて、そんなまさかーHAHAHA・・・
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 1

妃ノ

蒸されてるおじさま素敵です…
ルドルフさんのお子さんはどなたもきっちり服着てらっしゃるので暑そうで美味しいですね…!
パトちゃんと一緒に麦茶もって行きたくなります(*∵)
狸さんは私の脳内で蒸させて頂きたいと思います。
ごちそうさまでしたっ
by 妃ノ (2012-07-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。