はぴはぴばーすでー(遅刻) [擬リヴ]

うちの看板おじさんが一周年を迎えましたー!

色んな友達から祝ってもらい、うちのおじさんは幸せ者です。


うん、飼い主が遅刻したけどね…ごめんねおじさん…www


以下は擬人化ハピバ絵!
おめでとーおじさん!!

コジモ誕.png
そしてたくさんの「おめでとう」に感謝!!

どうでもいいですがこのおじさん乙女すぎる気がします。
照れてるんだぜ!みたいな感じで描きたかっただけなのにどうしてこうなった。
きっとニコ生のタイムシフトで」シャーロック見てたからですね分かります。
本家が萌えをくれる良いドラマでした…何あれ萌え狂うぞ!!



そしてもうすぐ狸の誕生日です・・・フハハ間に合わないですよねー!キラキラ

誕生日近すぎるぜお前ら・・・orz


by http://all-free-download.com/free-vector/vector-misc/5_calligraphic_vector_frames_144888.html
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

アルファロ

完成したんですね!!
おじさんお誕生日おめでとうございます!!!
ルドさんおつかれさまです!
by アルファロ (2012-10-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸してる解放感ない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。