誕生日絵 [擬リヴ]

誕生日絵できた!
遅刻についての言及はいい加減しつこいと思うので止めます。

また初お披露目ですが、うちの子唯一の通常種ワタメです。

見よこの私の精神力精一杯のあざとさ…いやこれが限界です

syotan.png

名前はマロースです。
ショタショタ言ってるけど中学生くらいな気がします。中学生はショタじゃないのかな…

純粋というか正直すぎて毒舌が絶えない感じの少年です。
ヘタなことをいってスネさんにゲンコツグリグリされたりスリーパーホールドきめられたりしています。
本人は慕ってるつもりなので、照れ隠しとか過激な愛情表現だと思っています。
イメージカラーは黄色。
うちの暖色系は基本皆頭がおかしい。

ワタメが好きすぎて真綿で絞められたい。

ショタはほんと難しいですね・・・!

ところで10月のGLLの島可愛いですね・・・これは630円+α(闇)飛んでいきそうな予感がします。


あと全然関係無いけどブログのデザインいじくってみました。使いにくくなりました。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100Lvと誕生祝い六人分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。